モンクレールの柄付きジャケットをおしゃれに着こなす方法

冬物アイテムといえばやはりモンクレールは見逃せないブランドだといえるでしょう。
特にダウンジャケットはモンクレールの代表的アイテムですよね。
そんなモンクレールのダウンジャケットの中でもトレンド感たっぷりなおしゃれなダウンジャケットの使い方をご紹介しましょう。

その中でも今年らしいダウンジャケットとしておすすめなのがスキーを楽しむ白いペイントが黒いダウンジャケットに描かれているのですが、これが描かれているペイントがただの柄にしか見えないので、そんなに違和感がないというのがポイントなのです。
漫画感も出ないので、アクセントのあるファッションアイテムにジャケットを使いたい場合にぴったりなアイテムとなっています。

これをうまく使うのであれば、今ならばジップを上まで上げてフードもかぶってしまいます。
それでありながら下半身はハードな感じでホワイトデニムをうまくカットしたショートデニムをそのまま着用して、下には黒いレギンス、もしくはタイツをはいて、スキンシープのハーフブーツを履けば、カジュアルかわいい感じに仕上がります。

それを大人っぽく着こなしたいのであれば、ジップは全開にしてインナーには白など淡いカラーのVネックのセーターやタンクトップを着て、ボトムにはモノトーンのタイトスカートとスリムなロングブーツやシャープなパンプスを合わせてあげれば遊び心のあるエレガントなスタイルに仕上がりますし、個性的なおしゃれ仕上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です